今日も洋服売るんです。

今日も明日も明後日も、洋服をたくさん売るみたいなお仕事です。

バブル時代のバブルブランド服、けっこう高く売れます

バブルネタでブレークしたバブリー芸人、平野ノラさん。

 


10分でわかる今話題のバブリー芸人 平野ノラ ネタまとめ

 

いま、バブル時期に人気のあったブランドの人気が再燃してます。

そして、いわゆるバブルブランドの洋服も再評価され、

以前と比べると高く売れるようになっています。

 

ランディアならバブルファッションが高く売れます。

こっちはブルゾンちえみさんですけど。

 


菜々緒×ブルゾンちえみが美の競演/買取サービス「ブランディア」CM

 

今まさにバブルブランドがまたリバイバルしてブームになりつつあることを

ご存知ですか?

 

少し前までダサイし、格好悪いと思われていたバブルの衣装やファッション。

でも狂乱のバブルがはじけてからもう25年。

そんなバブル時代のファッションブランドがめぐりめぐって再評価されています。

 

でもそういうことってよくありますよね。

最近の若い子が80年代の音楽を聴いてすごく新鮮に感じたり。


昔レッグウォーマーが流行りましたが、

それがまた時代を経て、名前を変えて流行るのと一緒の話です。


あとバブル時代は日本が世界で一番輝いていた時代なので、

なんとなくその輝かしい時代へのノスタルジーもあるのかもしれません。

バブル時代のネクタイなんて派手すぎてどんなデザインだ!

てか、誰が来るんだ!と個人的には思いますが、意外と人気あったりします。

 

ハマる人はハマります。

それもまためぐりめぐって評価されているんですね。

 

ほんと日本が浮かれていた時代がバブル時代。

今から考えると想像もできない世界でしたよ。若い人は話を聞いても信じられないかも。


ザ・ジャパンマネー。

アメリカの不動産=ロックフェラーセンターを2200億円で不動産を買ったり、

日本のお金全部使えばアメリカ全土を買えるとか言われてましたからね。

 

そんなわけで、もしあなたの家のクローゼットの中に、

バブル期のジャケットやワンピースが眠っているようなら高く売れますよ。

DCブランドのやつとか。

 

今さらもう着る事はないと思うので思い切って断捨離して売り払っちゃうましょう。

ジュリアナ東京とか懐かしいですね。

 

───────バブルファッションブランド───────

GUCCI(グッチ)
ChristianDior(クリスチャンディオール)
GIORGIOARMANI(ジョルジオアルマーニ)
PINK HOUSE(ピンクハウス)
INGEBORG(インゲボルグ)
COMME CA DU MODE(コムサデモード)
Y's(ワイズ)
TAKEOKIKUCHI(タケオキクチ)
MELROSE(メルローズ)
ABAHOUSE(アバハウス)
COMME CA DU MODE MEN(コムサデモードメン)
KarlHelmut(カールヘルム)
NICOLE CLUB(ニコルクラブ)
MEN'S BIGI(メンズビギ)
NICOLE(ニコル)
MEN'S MELROSE(メンズメルローズ)
monsieur NICOLE(ムッシュニコル)
Y-3(ワイスリー)