今日も洋服売るんです。

今日も明日も明後日も、洋服をたくさん売るみたいなお仕事です。

出張買取はやっぱりちょっと不安?だという人へ

断捨離でいらない洋服などを処分すると決めても、いざ近くのリサイクルショップなどに売りに行くのって大変です。

 

「この洋服を売りに行きたいけど、車はないし運転もできないし...」

「処分する衣類が多すぎてとてもじゃないけど自分一人じゃ運べないし...」

「祖母の遺品を整理していたら、大量の衣服や着物、バッグが出てきたけどどうしよう...」


そんなときには、宅配買取よりも「出張買取」がおすすめです。

自分でリサイクルショップまで運ぶ手間がかからずに、エリアにもよりますが自宅まで最短30分程度で査定員がきてくれます。

 

申し込んでからわずか30分で査定にかけつけてくれるとなれば、急いでいる人には

ピッタリのサービスですよね。

宅配買取でダンボールを取り寄せて送るよりもずっと手軽。

 

しかも、出張料や査定料、キャンセル料などの手数料が完全無料なので初めての依頼でも安心です。

 

そして、うまく値段がつけば即日現金化できますしね。その場で現金で支払ってくれるのは嬉しいですよね。

 

「でも、洋服や衣類以外の貴金属、アクセサリーなんかを売ってくれって言われるんでしょ?」って気になる人もいるかもしれません。

 

大丈夫。ここ最近坂上忍さんのCMで話題になってる「スピード買取.jp」ならば、強引な買取は一切ないです。

 

www.speed-kaitori.jp


私も実家に帰った時に自宅へ出張買取に来てもらいましたが、心配していたような強引な誘導、勧誘はありませんでした。

 

確かに考えてみれば、今はネット社会なので悪い噂は拡散してすぐに広まってしまうので、スピード買取のような大手の会社はそんなことはできませんよね。

もし、強引なことをしていたらすぐに悪い評判が立って炎上してしまって、お客さんが減って会社が倒産するリスクがあるからです。

そして、お客様相談室があるので査定後のアフターフォローも万全。

 

私の時も出張買取のあとにとても丁寧な電話がかかってきました。何か不満がないか、失礼がなかったかなどかなり好印象で、また次の機会にもスピード買取.jpを利用したいと思いました。

 

さらにクーリングオフにも対応しているので、もし買取してもらった後に後悔した場合など、「買取ってもらったけどやっぱりやめます。」という事も可能です。

 

今では月間12,000件以上の買取実績のあるというスピード買取.jp。

出張買取はちょっと不安、という方にもおすすめです。

 

ちなみにスピード買取.jpでは、洋服や着物以外にも、毛皮、ダイヤモンド、ブランド品、古銭、切手などの買取もOKなのです。

遺品整理や家の片付けで出てきた不用品はまとめて現金化できますよね。実家の不用品の整理が一度にできるのでいざという時にも便利です。

 

「それでも、やっぱり家に来てもらうのは抵抗がある...」

 

という方もいると思います。

 

そういった場合は、いろんな宅配買取サービスがあるので、何を買取してもらうかを考えて選んでみましょう。

 

buyback.rakuten.co.jp