今日も洋服売るんです。

今日も明日も明後日も、洋服をたくさん売るみたいなお仕事です。

ブランディアで買取実績の多いバッグブランド別ランキング

こんにちは。いよいよ梅雨本番の季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

 

6月なのに寒い!という日も多いですが、北海道なんかは相当寒いみたいですね。6月になってるのにまだストーブが必要だとか。

 

weathernews.jp

 

でも寒い日はこたつをまた出そうかなんて考えることもありますよね。

 

実は私の友人に普段とても健康で、病院とはまったく縁のないような人がいるのですが、そんな彼女も風をひいたようで喉が痛くて寒気がすると今朝言ってました。

 

風邪をひいたまではいかないけど、でも急に寒くなったり暑くなったりで体調が良くない、という人も結構いるかもしれません。

 

そんな時、エステや温泉など「リラックスタイム」を設けてみてはいかがでしょうか?

 

私は最低週に1回は近くの日帰り温泉施設に通って、半日ゆっくり過ごすことにしています。

あんまり仕事頑張りすぎるのもよくないですしね(笑)


さて、そんなわけで、不用になったブランドアイテムやファッションアイテムを売って、リラックスタイムをゆっくり確保するためのお小遣いにしてみるのはいかがでしょう?

衣替えで出てきた、不用な冬物のコートや洋服、バッグやブーツなど、ブランディアなどの宅配買取サービスで売るのがお手軽です。

 

brandear.jp


売る季節を気にする人もいるかもしれませんが、もちろん冬物以外でも買取してくれますし、不要になったと感じるアイテムがあれば、それが一番のタイミング。お気軽に査定に送ってみることをお勧めします。

 

ちなみに、ブランディアからのメールでは、バッグのブランド別最新買取ランキングは以下だそうです(以下抜粋)。

 

━━━━━━━━━━
お待たせしました。
\ いよいよランキングの発表です! /
━━━━━━━━━━

《バッグのブランド別、最新買取ランキング》

~☆・第1位・☆~

COACH(コーチ)
==11,948個==


~☆・第2位・☆~

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
==10,329個==


~☆・第3位・☆~

GUCCI(グッチ)
==4,897個==


~☆・第4位・☆~

PRADA(プラダ)
==4,337個==


~☆・第5位・☆~

LESPORTSAC(レスポートサック)
==3,237個==


その他にも
kate spade(ケイト・スペード)
CHANEL(シャネル)
HERMES(エルメス)
などのブランドが上位にランクイン!

――――――――――

 

現在、ブランディアの取扱いブランド数は7400件以上だそう。

 

brandear.jp

ハイブランドだけでなく、カジュアルブランドも幅広く買取してくれます。

洋服1点からでも査定してくれるので、いくらで売れるかを調べるつもりで気軽に遅れます。