今日も洋服売るんです。

今日も明日も明後日も、洋服をたくさん売るみたいなお仕事です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

洋服の断捨離 簡単な断捨離方法は?

いらない服や着なくなった服にクローゼットを占領されていませんか? 風水では、不要になって使わないものを長期間持っていると陰気が宿り、それが原因で運気が悪くなると言われています。 あと少しで年末の大掃除シーズンです。 着なくなった服は今のうちか…

【RECLO(リクロ)】不要な服や靴、カバンなどの委託販売サービスとは?

今回は自宅まで引き取りに来てくれる委託販売サービス「RECLO(リクロ)」についてご紹介します♪ RECLOとは? RECLOは、ラグジュアリーブランドの委託販売・買取サービスです。 ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、ロレックス、グッチ、プラダなどの大人気…

洋服を売りたいけど大体いくらになるの?

いらない洋服を売ると大体いくらになると思いますか? おおよその目安ですが、古着の買取相場は新品価格の半分~3割程度です。もちろん、状態やブランド、季節などによってもこの買取相場は前後してきます。 所謂ハイブランドの何十万もするような服なら別で…

洋服売るならどのアプリがいい?自分にあったアプリはどれ?

メルカリ、ラクマ(旧フリル)、フリマノ、フリマjpなどたくさんのフリマアプリが出ていますが、どれを選んだらいいのか迷いますよね? 基本的にこれらのフリマアプリはどれでも洋服を売ることができます。 なのでどれを選んでも間違いはありませんが、高く…

いらない洋服を売るにはどうしたらいいの?7つの方法

いらない服を売るにはどのような方法があるのでしょうか?今回は7つの方法について、それぞれメリットとデメリットを紹介します。 1.オークション オークションのメリットは一番高く売れることです。オークションは直接買いたい人と取引できるので中間マ…